ああ、ロミロミをもう一度。コロナの世界で、心の叫びに気づく時。

皆様、こんにちは。

新型コロナウイルスで外出自粛中の私です。

本当に、どこの飲食店に行っても、みんな困っているし、セラピスト仲間に聞いても、誰も困ってない人がいないというこの時期だと思います。

ですが、コロナの世界で気づいたことがあります。

それは、こんな時期だからこそ、自分の本当の心の欲求がわかるというか。

普段、気づけなかった心の叫びに気づいたというか。

私は、2003年からロミロミで起業したのですが、今でもロミロミが大好きで。特にこの、春の陽気の中で受けるロミロミは最高だと思うのです。

なので、私は、今、ロミロミがやりたい。猛烈に。。。

本当に、私はロミロミを愛していたのだということに

コロナが気づかせてくれたのだと思います。

今までは、ロミロミが出来たのが当たり前の世界。

今は、やはり自分がコロナにかかっているかもしれないので、ロミロミを控えなければならない世界。

そして、いつまでこの状態が続くのかわからない。

ああ、私には、ロミロミこそが必要だった。

神様、もう一度、ロミロミを思いっきりさせてください・・・と願うばかりです。

一日も早く平和な世の中になって、みんなでロミロミを楽しめますように・・・。

Beach, Hawaii, Ocean, Sea, Nature

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする