夏の食べ物と言えば

関内に、ちょっと変わったカレー屋さんがありました。

友達から教えてもらったのですが、

一年中鈴虫の音が響いているのです。

しかも、そこのカレーは、「映える」と言うのでしょうか。

とても美しいのです。

スパイシーカレーの「丸祇羅」(マルサラ)さん。

https://www.instagram.com/marumasala/?hl=ja

カレー好きの人の中では、有名らしいのです。

ちょっとした隠れ家で、趣のあるビルの3階にあります。

とにかく、彩りがきれいだし、食べても美味しいし、お店の雰囲気も素敵だしで

また、涼しくなったら行こうかな。

本物の鈴虫の音が聞こえる季節にでも。

関内駅周辺は、カレー屋さんの名店が数多くあります。

タイカレーから本格スープカレー、南インド風カレー。

今年の夏は暑いのですが、カレーを食べたくなるのも暑いからこそ。

まだまだ、暑さは続きそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする